130166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Time Diary

Cafe Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.04
XML
カテゴリ:大将の好物

一昨日注文した泡盛が・・・

沖縄からもう届くなんて!!!

というわけで、明日あたり届くのかな?なんて呑気にしてたら、なんと今日届いちゃいました

2014-03-04 17.49.17.jpg

ちょっと余計なものまで注文してしまいかなりの散財に・・・(汗)

しっかり中身確認しました♪
2014-03-04 17.51.59.jpg

さて、今晩からの晩酌が楽しみです♪


自分はじっくり楽しみたいのでロックで行くのですが、公式HPを見るといろいろと飲み方のオススメがあります。個人的にシークワーサー割なんておいしそうだなぁ~と思うのですが、関東でシークワーサー割の元ジュースを探そうとするとちょっと大変だったり。(汗)

琉球泡盛 忠孝
http://www.chuko-awamori.com/

ちなみに、一緒に購入してしまったのはこちら。

2014-03-04 17.54.09.jpg

いや~これも楽しみ♪

マンゴー酵母仕込ってどんななんだろ?かなり興味津々・・・ 

というわけで、楽しい時間がこれから待っております!
お仕事中の皆さん、お先に失礼しますm(__)m

PS
結局のところ、楽天さんのコチラ↓で購入しても価格差はさほどなし。
ポイントつく分、楽天ユーザーなら楽天さんに出品しているところで購入したほうがいいのかな?

2014-03-04 17.55.05.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.04 19:50:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.