130167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Time Diary

Cafe Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.26
XML
カテゴリ:日記

さて、4月26日土曜日。

茨城県は晴れです。
まさに行楽日和という感じで暑いくらいの陽気。
そろそろ早い方はゴールデンウィーク突入という方も多いようです。
もちろん、自分は通常営業となっておりますが。(笑)

連休といっても、これといってどこに出かけるでもなく過ぎてしまうのが毎年のパターン。
それでも今年はいろいろと町内のイベント準備があったりで、その休みさえ風前の灯火であります。

あぁ、何か旨いものが食べたいっ!

ちょっと楽天さんを徘徊してみますと・・・

こんなものを見つけてしまった!!! 

今日辺りは本当に暑いんです。
気分はもう夏という雰囲気になってます。

夏というと、やはり冷えたビールと焼き鳥という最強コンビは欠かせません。
しかし、自分で焼くにしても、コンロのところまで行って焼かないといけません。

出来ることなら、焼きながら食べたい! 
 
そんな夢を叶えてくれるかもしかして?
そんな商品です。(笑)
で、どこで焼くかというと・・・食卓でしょうか?
まず家族からブーイング出そうな感じがしますが。

これから梅雨もあるのですが、夏というか暖かいというか・・・
そういう時って屋外でのバーベキューなどに非常に興味が湧いてしまいます。
一緒に行く人もいないというのにね。(笑)
 
さて、土曜日もそろそろ終わりの時間帯が近づきます。
今日も仕事帰りに癒やしを求めに釣りにでも出かけますか。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.26 16:15:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.