226427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味津津

興味津津

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一覧っち

一覧っち

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.21
XML
ペ・ヨンジュンさん演じるチャンウが素敵な初恋の感想などを記載しています。テレビ

・第5話のあらすじ

 美大への進学に向け、準備を始めたチャンヒョクを助けるため、チャンウはバイトに励む。
 トラックでの練炭の配達の途中、ワンピースでおしゃれをして出かける姉チャンオクを歩道に見かけ、心配になったチャンウは、チャンオクを探して走り回る。

・第5話のチャンウファッション

<紺のシャツ>
シンジャと喧嘩.JPG

<グレーのTシャツ>
バイト代を渡す.JPG

<黒のキャップをかぶったバイト着>
チャンオクが心配.JPG

・第5話の感想

 第5話は、周囲の人の話が多く(ソクジンの父の他界、シンジャの母親にせまるヤンさん、チャンオクにせまるビョンテ)、チャンウに関しては話の進展はありませんでした。
 チャンウは、バイトを頑張っているところと、ヒョギョンへの思いを隠しているところ、ビョンテに連れて行かれたチャンオクを心配して奔走するところの登場のみでした。涙ぽろり

 初恋は、1年数ヶ月ぶりに2回目の観賞なのですが、一人で壁サッカーをしているシーンをすっかり忘れていました。雫
 兄の勉学を応援したい気持ちと、父の意図に反している現状、ヒョギョンの兄への恋情を知っているだけに、自分のヒョギョンへの思いを隠さざるをえない葛藤を、夜の暗い闇の中、黙々とボールを蹴ることで紛らわせているのかなと思うと、いたたまれない気持ちになります。失敗



■写真集&書籍■ペ・ヨンジュン:私家画伝(書籍)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 15:27:32
コメント(0) | コメントを書く
[初恋(ソン・チャンウ役:ペ・ヨンジュン)] カテゴリの最新記事


Comments

一覧っち@ Re:十二月の無いカレンダー(03/12) カレンダー9285さん、こんにちは。 メッ…
カレンダー9285@ 十二月の無いカレンダー 私のところにもきました^^ 報告ありが…
一覧っち@ Re:共通点(06/11) マコさん、こんにちは。 楽天も調査す…
マコ@ 共通点 こんばんは。 私も楽天の店舗で買い物し…
一覧っち@ Re:ありがとうございました。(11/09) ピリョさん、コメント頂きまして有難うご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.