000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

興味津津

PR

fortune

Rakuten Profile

設定されていません

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.21
XML
ペ・ヨンジュンさん演じるチャンウが素敵な初恋の感想などを記載しています。テレビ

・第6話のあらすじ

 姉に乱暴したビョンテに復讐するため、チャンヒョクは映写室にてビョンテを暴行する。
 ワンギに捕まったチャンヒョクを助けるためチャンウは映画館に行き、チャンヒョクを逃がすが、自分が捕まってしまう。
 尾行してチャンヒョクの居場所を突き止めるため、ワンギはチャンウを解放する。
 チャンヒョクは追っ手から逃れるため、ソウルへ逃亡する。

・第6話のチャンウファッション

<グレーのシャツ>
姉を心配する.JPG

<三つボタンのシャツ>
ドンパルに助けを求める.JPG

・第6話の感想

 第6話は、ドンパルが活躍します。高校生なのにトラックを運転するし、自分の貯金を友に差し出すし、そこまでできるって凄いなと思いました。
 初恋は、家族愛を描いたイメージが強いですが、血縁としての家族愛だけではなく、ドンパルやシンジャなどのただの友達以上の愛情も沢山出てきますね。炎

 兄がソウルへ逃亡するしかなくなり、チャンウは残された父と姉、ヒョギョンを励まし支えていくしかなくなりますが、めげずに、投げやりにならずに成長して行って欲しいです。星



■写真集&書籍■ペ・ヨンジュン:勇無止境(書籍)






Last updated  2009.06.21 17:15:46
コメント(0) | コメントを書く
[初恋(ソン・チャンウ役:ペ・ヨンジュン)] カテゴリの最新記事

Rakuten Ranking

Comments

一覧っち@ Re:十二月の無いカレンダー(03/12) カレンダー9285さん、こんにちは。 メッ…
カレンダー9285@ 十二月の無いカレンダー 私のところにもきました^^ 報告ありが…
一覧っち@ Re:共通点(06/11) マコさん、こんにちは。 楽天も調査す…
マコ@ 共通点 こんばんは。 私も楽天の店舗で買い物し…
一覧っち@ Re:ありがとうございました。(11/09) ピリョさん、コメント頂きまして有難うご…

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.