226422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味津津

興味津津

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一覧っち

一覧っち

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.09
XML
カテゴリ:DATV視聴履歴
DATV Korea-Enta! News #6を観ましたので、書き込んでおきます。テレビ

否定的な内容を書いていますので、読まれたくないと思われる方はご注意下さい。

ペ・ヨンジュンさんのコーナーは、冒頭が無く最後のみで、9月29日の東京ドームでのアニソナイベントの様子と、次回の番宣を兼ねての完成披露会見の映像が少しだけ流れました。

どちらの映像も、Korea-Enta! Newsでも、他のDATVの番組でも、DATV以外のチャンネルの番組でも何度も放送されている頻出の映像でした。ショック

私は、DATVではペ・ヨンジュンさん関連番組しか観ていませんので、帯番組としてKorea-Enta! Newsにはもう少し頑張って頂きたいなと感じていますが、今回更にその気持ちが強くなりました。

DATVの番組説明には、「他では見られない、ペ・ヨンジュンをはじめとしたスターの貴重映像や最新映像などをお届けするスペシャルコーナーも」と書かれていますので、その主旨に沿うよう改善を期待したいです。星

他でも見られ、貴重でもなく、最新でもない映像・・・。涙ぽろり
毎週のようには最新の映像も秘蔵映像も放送できないだろうとは想像できますので、そういう場合は、お若い頃の雑誌の切抜きですとか、他の方が語るペ・ヨンジュンさんとのエピソードなどでも見られると嬉しいのですが。

他の視聴者の方の感想をあまりみかけませんが、不満は少ないのでしょうか。
ペ・ヨンジュンさん関連の番組のみ観ているという方が少ないのか、少なくはないけど、ペ・ヨンジュンさんが出ていればとにかく問題ないのか。?

今月は、アニソナイベントと韓国の美イベントのスペシャルエディションの放送がありますが、そちらもあまり期待しない方が、がっかりしなくて済むかもしれませんよね・・・。
月額2,500円に期待し過ぎでしょうか。

来月は、DATVを解約しようかなと思う気持ちが、どんどん大きくなりそうです。雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 10:49:11
コメント(0) | コメントを書く
[DATV視聴履歴] カテゴリの最新記事


Comments

一覧っち@ Re:十二月の無いカレンダー(03/12) カレンダー9285さん、こんにちは。 メッ…
カレンダー9285@ 十二月の無いカレンダー 私のところにもきました^^ 報告ありが…
一覧っち@ Re:共通点(06/11) マコさん、こんにちは。 楽天も調査す…
マコ@ 共通点 こんばんは。 私も楽天の店舗で買い物し…
一覧っち@ Re:ありがとうございました。(11/09) ピリョさん、コメント頂きまして有難うご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.