024237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TYPHOON Diary

TYPHOON Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML
カテゴリ:自分日記
こんばんはスマイル

今日は友達と遊びましたちょき

まずゲーセン行きましたきらきら
メダルとかマジ頑張ったパンチ マリオカート車メチャ楽しい上向き矢印 その他モロモロウィンク

お次は100均賞金
色々と買った~音符 いいものイッパイあるねぇ泣き笑い

その次はラオックス犬
携帯電話見ました目 AQUOS携帯欲し~い失敗

次にマックねハンバーガー
俺は食べなかったけど友達さんが食べてたぺろり

で、次に雑貨屋花
父の日プレゼント買いましたスマイル

まぁ、そんな感じでしたちょき
明日からテストえんぴつ2週間前なのでしばらく遊べなくなる自転車NGから
思う存分?遊んで来ましたウィンク

メチャメチャ楽しかったうっしっしバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.17 20:13:07
コメント(8) | コメントを書く
[自分日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.