370928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2019年06月07日
XML
カテゴリ:夫婦(完結)

先週のラフティングの画像が来ました。
これはスーパー1dayの画像。

毎回会社でGoogleにアップロードしてます(笑)

今日もそんな暇がありますように。



昨日も帰り道で花園神社へお参り。
願い事はひとつ。

・・・・のはずなんですが、
迷いや、実際弱っているときは、
気が散ってまとまらない。


具体的に○○を○○したいので、
○○に○○と言える力を下さい。

この○○が定まらない。

途中でほんとに?
そうしたいわけ?

と、自問自答になり、
内容変更だったり、
途中のままおわらせたり。

神様にお祈りするときは、
出来るだけ具体的にすると、
願いが叶うと何かに書いてありました。

なるほど、わかります。

お祈り=潜在意識覚醒

なのだと思います。


難しいですね。


神様が直接聞いてくれれば
こんなにお祈りで悩まないのに(笑)


明日は離婚届渡します。

今朝は暴飲をやめるために、
酒を中断してるとダンナが言いました。

再開しないうちに離婚します。

神様よろしく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月07日 13時06分19秒
[夫婦(完結)] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.