370736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2019年08月25日
XML
カテゴリ:ひとりごと

今日から仕事です。

4連休。


大きな出来事がありました。


なのに私は、
昨日は水上に行って木登りしてました。



木登りはとても気持ちよくて、
木の上に釣らされてるハンモックも
とても気持ちよくて、ずっといたかたった。


その後の川で水遊びも気持ちよかった。

顔馴染みのリバーガイドさんに
きゃあきゃあ言ってました。

同行してくれた会社のお友達とも、
楽しく遊べました。




4連休の間あまり寝られませんでした。



昨日の夜はさすがに寝られる
だろうと思ってましたが、
やはり眠れませんでした。


まだ頭を整理出来るのには、
時間がかかりそうです。


悲しくも、辛くも無いです。

けど、脳みそがこれ以上考えるなと、
考えたら駄目だと言ってます。


切り替え癖がついてますので、
楽しい時は楽しいですが、
ひとりになると考えます。


整理出来たら具体的に
ここに書けると思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月25日 05時53分31秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.