370957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2020年02月19日
XML
カテゴリ:仕事

高野フルーツパーラーで
集まった熟女(笑)メンバーで
ライングループ作って貰ってます。

昨日、人事移動が発表されるのは
月曜日の時点で知ってました。

スノーボードのワックスかけてる間に
気づいたら、私以外のお二人の
ラインが沢山!

なんやかんやと、想像だったり、
事実だったりが飛んでます。

私以外は、契約社員として働いてる
方々ですが、機会あれば社員登用を狙っている人達です。

私よりも優秀ですし、社歴も長い。

私が社員になったのは、
単に本社勤務だったからと思うくらい。

今度の人事移動と、部内構成は、
なかなかの変更。

これが彼女達にとって、
吉なのか、凶なのかすら判らない。

私が出来ることは、
彼女達に情報を渡しながら、
動けるときは動くし、
上にもアクション起こせるように
したいと思うくらいです。

私だけ社員なんて、おかしい。

ちゃんと評価してもらえる環境に
なるといいなー。

それにしても、30分くらいの間に
うわーっと話が止まらず、
3人でパタッと決着つけて終わるライン。

気が合うとしみじみ思いました。

さ、今日から検定第一発目の勉強始めます。

負けてらんないわ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月19日 06時26分00秒
[仕事] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.