370251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2020年07月27日
XML
カテゴリ:ひとりごと

週末はずっと雨でしたね。

昨日はナミの散歩が出来る時間ありましたけど、
歩いてる内にまた降り始めたりね。


なんか、運動してません。

スケボー買ったのに、雨だからってしない。
体育館使えるのに使わない。

唯一やってるのは肩周りと足のストレッチ。

家でやることたくさんあるのにしない。

もう、グダグダ。

毎回休みの度にダメ人間。

今週末は、土曜日整体。
日曜日ナミのトリミング。

そっか。
これにやること書いておこう。

でも、再来週ですけどね。


金曜日に言われた一言が
頭に残ってます。

「人と一緒にご飯食べられなくなった。」

わかります。飲食中が一番無防備。

この発言したひとは、新宿区在住者。
一人暮らし。
おそらく、新宿から一歩も外に出ていない。
そして、新宿区なだけに会社と家の往復以外は、
食料品や、日用品を買うのみ。

気持ちはものすごくわかる。
だから、何も言えない。

運動しないのも癖になっていて、
人と必要以上に接さないのも癖に
なってしまったのかもしれません。

私の運動しない癖は悪癖ですから、
どこかでくるっと意識改革必要ですね。

再来週、天気だったら八王子行ってみようか?

いや、それよりも家でやることやろう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月27日 06時29分10秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.