370711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2020年11月02日
XML
カテゴリ:ひとりごと

去年の那珂川パックラフトキャンプの
時の雲海。

今週末なんですが、テントを買ってみました。
これからも絶対一人参戦だし、
せっかく自由に好きなことするなら、
一人で寝たい。

金曜日の休みからテント欲が発生して、
昨日ホームセンター行って納得し、
Amazonで買いました。

さて、どうなるでしょうか。

金曜日休み。
土曜日出勤。
日曜日休み。
月曜日出勤。
火曜日出勤。

火曜日は祝日。

休日出勤は、平日仕事よりもリラックス。

なので、なんだか5連休みたいな気分です。

今月は、検定の研修と別の検定本番が
立て続けてます。
その前後が振休なので、丸々7日間
会社に行かない日々が続きます。

どうなるでしょうか。

私が居なくても仕事は回る訳ですが、
わからない事が沢山増えるのは嫌かな。

とはいえ、どうにもならない。

今週はパックラフトだけ考えましょう。

たのしみだなー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月02日 06時22分06秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.