370306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2021年02月22日
XML
カテゴリ:スノーボード

土曜日は菅平高原へ総勢5名で遊びに行きました。

行けるコース全て回った感じです。

今回初めて菅平に行った人達は、
群馬とは違う広々としたゲレンデと、
コースの良さを気に入ってくれました。

よかった。よかった。

私のほうも、朝からなんだかめちゃ調子よくて、
今シーズン中一番楽しかった。
楽しすぎて最後はくたばりましたがね。

まだまだ体力は戻って無さそうです。

でも、勉強ストレスが無いとこんなに
楽しいのかっ!

ちきしょー。勉強めっ!
と、思いながらリフトに乗ってました。

帰りのいつもの焼きカレーも食べて、
とても楽しかったです。



今週末は、スノーボード先生の全日本技術選。
私達は最終日に応援しに行きます。

その前に水曜日が振休なんですが、
どーしましょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月22日 06時19分08秒
[スノーボード] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.