847978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.11.09
XML
カテゴリ:車・チューン日記
ちょこっと手を出してる痛車が痛Gに行ったらしいなんか普通に

ニュースサイトに画像載ってるがなw結構センスがいいので

私もいてもたってもいられずに手を出すようになった。

冬コミまでにカナードとフロントノーズのサイドの製作を

頼まれていて11月の給料で一気に作ろうかと。かなり遅れたから

もちろんタダで作らせていただきますとも。カーボソで・・・

さて本気出すかw

自分の工房のステッカーもできたのでリアガラスに貼るだ

リアサイドとクォーターガラスをカーボン化する計画も忘れてないけど

お金ない。

1月の次回サーキット大戦で友達のスイスポに勝つために軽量化

向こうを知らぬ間にいじくってフルバケ組んでるし、SUVのほうが

速いという訳の分からん思想を打ち立ててるワークス社員です。

ボーナスで01Rとディスクとパッドをプロμに変えようと思います。

フルバケはまた今度でええやこれで1秒ちょいはどうにかなると思う。

ついに夢の32秒台かも?残り1.6秒縮めればSHOPが組んだフォレスター

やレガシィの射程圏内に入るところ。

もう2秒でトップ圏内入り。スペシャルコンパウンドのスリックも

用意できるけどマジで横転覚悟だな。ただの新入社員が本気を出したら

どんな車も速くなる事を証明するために製作しています。

最終目標ノーマルエンジンで筑波入りそれを最後にエンジン換装を2年

以内に行います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.10 00:03:50
コメント(0) | コメントを書く
[車・チューン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.