845935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.03.07
XML
カテゴリ:車・チューン日記
カナードを受け渡して完了、今頃でてるか微妙なところ両面テープが

予想より粘着が弱くて付かないかも・・・

ターボ専用マフラー9割完成。後は、ウール入れてリベットでとめて

口を溶接するだけ。メガホンかストレートにしようか迷ってる最中

ターボ吸気管、昨日アルミパイプが届いたので今から持って作りに言って

来ます。

大学の企業ガイダンスに突っ込んで売り込んでたら神が現れて直接

社長に電話されその後、私も社長と直接電話で話し水曜日に試験ですw

「神っ!神があらわれた!!」

神が一言、社長に言っただけで中途で一度落ちた会社の私が試験を受けられる

力を持っていました。

吸気管で終了。ターボユニット完成です。

就職が決まってしまったらついに貯金全額投入でカーボンボンネットを

作り始めます。あとは、ハッチもカーボン化して60キロ以上の軽量化を

行います。吸気管をユニットごととっかえてエンジンルームもガラリと

変えます。夏は、ロールケージとスポット増し。

来年は、触媒を作ってその後中間パイプを自作チタン管にします。

とりあえずこれに車高調入れればとりあえずミニサーキットでしたら

ショップのターボ車輌にも勝てる気がしてきます。

1tギリのSUVでタイムアタック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.07 12:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[車・チューン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.