847782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2017.11.08
XML
テーマ:海外旅行(7019)
カテゴリ:お仕事
​​​​​​​​​​​

賄賂と献上品を注文されたので持って行きますwwww

転職も当分連絡待ち状態なので

単騎で起業するためにインドネシアに出撃しました。

8月13日~18日までジャカルタへ

一日目朝に到着

​今回、インドネシアにはノープランで突撃しました。​

ん?準備なにそれ食いもん?でほとんど準備せずにいきました。

羽田とか成田とか当日まで場所さえ知りませんでした。なお

帰りに到着地が成田だったのは、出発まで知らなかったのは

言うまでもない・・・

現地人の友達に「着いたー」と空港内で連絡して助けてもらい

空港の税関もゆるゆる状態で無言で通過。よくドラマやアニメの

ワンシーンの「観光ですか?」とか「どこからきましたか?」

とかは一回も聞かれなくて安心しました。あとは荷物チェック

もされませんでした。すんなり20分ほどで高速で通過。

タクシーと運転手を雇い友達のおじさんの家へ挨拶へ


























ジャカルタで進行中の中国の新幹線()の線路を作ってる最中らしいのだが


俺の家の前のバイパス以下の柱の細さと本数あと継ぎ接ぎだらけ耐震は

まったくやってないっぽいwwwもう草しか生えなくて

当分は乗らない方がええでwと言っといた。​​





























なおこの車、実は私ので私が50万・インドネシアの友達が30万二人共同で


購入wちなみに奥のジープも乗らないから安く売ってくれるそうですが

ダート仕様にするのに30万プラスでのせないといけないようです。

まあそのうち買うさww
​​

おじさんファミリーの家でご飯をご馳走になって日本からの

お土産と注文されてたセラヴィーガンダムがこのおじさん

が注文してたもので、友達のものかと思ってた・・・


























おじさんとがっつり握手して写真撮影されてました。


その後、おじさんの子供姉妹と観光周り

この日泊まりは、LORIN SENTUL HOTEL

セントゥール・インターナショナル・サーキットの隣にあって

サーキットが見える位置にあります。​​​​​​​​​​​​​​​​


【3年保証】SONY VAIO Z VJZ131A11N[シルバー]美麗 中古パソコンノート B5・モバイル Windows
10 Pro 無線LA
N あす楽対応 SALE 【中古】 【ポイント10

ソニー VAIO ビジネス VAIO Pro 13 mk2 VJP1321CCA2B ノートPC​​
『コンピューターデスク』 パソコンデスク PCデスク 机 つくえ ワークデスク デスク パソコン机 PC机 パソコン台 スライドテーブル パソコンラック PC台 PCラック シンプル おしゃれ リビング 子供部屋 子



ども部屋 オフィス 店舗用 業務用
スチール製 スリム 省スペース​​
2WAYパソコンデスク ロータイプ 90cm幅 パソコンデスク pcデスク 2way パソコンラック パソコン台 パソコン机 パソコンテーブル pc台 pcテーブル パソコン ロータイプ ローデスク おしゃれ パソコン用デ



スク パソコン収納デスク デ
スクトップ 高さ調節 インテリア​​
パソコンデスク 木製 おしゃれ 棚付き 収納 ウッド アイアン PCデスク デスク ワークデスク 学習机 机 オフィス家具 オフィスデスク パソコン机 desk ワークデスク 家具 書斎机 ブルックリン 西海岸 インダストリアル Kelt(ケルト) ブラウン 天然木





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.08 23:07:23
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.