122824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wings of Words ~言葉のツバサ~

Wings of Words ~言葉のツバサ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ηακμ

Ηακμ

Recent Posts

2004年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハァ~疲れたぁ~。
いやぁね、今日の放課後イロイロとHPのことでトラブルがあってよ、ある秘密がバレちまった!!(゜Д゜;)
で、みるみるうちに広がってったから超あせったし!!
ん?何がバレたって??そりゃぁ秘密に決まっとるがな。
まぁ、別にバレても僕にはあまり関係のないことだから、いいんだけどね。ある人が困っちゃうから・・・。
・・・いゃいゃ!アッチ系じゃないっすよ!!!くれぐれも勘違いしないように!!!
でね、その秘密が広がって・・・その結果・・・秘密は僕のHPの中にあったんで、僕は学校が終わるとすぐ、家に帰ってその秘密の情報を消し去りました~!!なので、誰にも見られてませ~~~ん!!
うっし!!任務完了!!!!
いやぁ~これはマジあせったわ。Aランク任務だったからねぇ~。
いゃいゃホンマに・・・(汗

今日の日記は知らない人にとってはワケわかんないですねw
じゃ、別の話にします。

『歌のテスト』
今日はうたのテストがあった。
腹が減って緊張はしなかったけど、全然ヘタクソでした。(おわり)

はやっ!じゃぁもう少し書こうか。

『映画の約束』
今日は中学校の時の友達と映画「デイ・アフター・トゥモロー」を観にいく約束をしました!
その友達も観に行きたかったそうなので、まぁ一緒に。
今僕は高1だけど中学を卒業した時から全然あってない友達だからなんか会うのがちょっぴり楽しみ♪
観に行くのは期末試験が終わってからなんで、まだ2週間先・・・。
映画行く前に試験の壁があァ・・・。

今日アクセス数5500突破!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月24日 22時32分44秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

暇つぶすぃ worldbirdさん
マメのホームページ マメ4160さん
Endless Cobalt Sky ΘほたるΘさん
く―のつぶやき ** くー **さん
HERO日記 HERO(Baseball man)さん
涙*華 coaさん
西瓜の華 李空nmさん

Comments

あ-ぼう@ あはは^^ プロフの画像変わってるね! やっと写真…
Ηακμ@ Re:へ~(04/22) あ-ぼうさんへ ----- 風呂はかかせない…
あ-ぼう@ へ~ 家でカラオケ良いなぁ♪♪ 僕は毎晩お風呂…
Ηακμ@ Re:いいっすね~♪(04/22) マメ4160さんへ ----- ぅんw わかった…

© Rakuten Group, Inc.
X