122539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wings of Words ~言葉のツバサ~

Wings of Words ~言葉のツバサ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ηακμ

Ηακμ

Recent Posts

2004年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からずっと胸が苦しい…。
病気とかじゃなくて、昨日お父さんが事故にあって今入院中…。
頭を打ったらしく、体には骨折4ヶ所。
頭を打った影響で、ボケちゃって…記憶がすぐ跳んじゃうの。
1分前に聞いたことをまた聞いてきたりとか…。

多分一時的だと思うけど、ずっとボケたままだったらどぅしようって思ったら…胸が苦しくなって…。
今日は胸の痛みで学校でもため息ばかりで元気がなかった。

で、友達の“りす”さんに会って話をして、ちょっとでも胸の苦しいのを紛らわそうと、“りす”さんの家に行った。
が、“りす”さんは家にいなくて、おうちの人が出てきた。
俺はあきらめて家に帰ったけど、少したってメールが来た!
「どぅかしたの?」って“りす”さんからだった。

胸が苦しいことを“りす”さんにメールで話すと、心配してくれて俺んちに来てくれた!!
(俺が「来て来てっ!」って誘ったわけじゃなぃよ?)

“りす”さんが俺の家に来るのは初めてで、待ち合わせして来てくれた。
やさしぃ人だょこの人は。
で、苦しさ紛れにたくさん話をした。
俺の弟がいてちょっと話し辛いこともあったけど…。
ある程度話すと、俺んち定番の“人生ゲーム”を、弟含めて3人でやったw

そぅやって楽しいときを過ごすと、いつの間にか胸の傷も癒えてきた…。

彼女は夜7時過ぎまで俺の家にいてくれた。
俺んちとはちょっと家が遠いので、お迎えが来る時間。
「ハクんちって楽しいねw また遊びに来たい」って言ってくれたw
何もない家だけど、ちょっぴり(つか、かなり)嬉しい俺だった♪

お迎えが来て帰るのときに、明日11/13日の彼女の高校の文化祭に誘われた。
弟も誘われて、“りす”さん帰っちゃった。
俺はもちろんOKだけど、弟はまだ小3なもんだから母さんはダメって言うんだなぁ~コレが!
弟も行きたがってんだけどよぉ…。
ちょっと、せっかく心配して来てくれた“りす”さんの希望に答えれなぃのがちょっとねぇ…。

今日はありがとう…“りす”さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月12日 22時58分07秒
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

暇つぶすぃ worldbirdさん
マメのホームページ マメ4160さん
Endless Cobalt Sky ΘほたるΘさん
く―のつぶやき ** くー **さん
HERO日記 HERO(Baseball man)さん
涙*華 coaさん
西瓜の華 李空nmさん

Comments

あ-ぼう@ あはは^^ プロフの画像変わってるね! やっと写真…
Ηακμ@ Re:へ~(04/22) あ-ぼうさんへ ----- 風呂はかかせない…
あ-ぼう@ へ~ 家でカラオケ良いなぁ♪♪ 僕は毎晩お風呂…
Ηακμ@ Re:いいっすね~♪(04/22) マメ4160さんへ ----- ぅんw わかった…

© Rakuten Group, Inc.
X