122538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wings of Words ~言葉のツバサ~

Wings of Words ~言葉のツバサ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ηακμ

Ηακμ

Recent Posts

2004年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で最後だァ~~~~!!!
いやぁ~これでのんびりできるべw

今日の教科は「国語(現代文)」「現代社会」「数学A」。

「国語」はまぁまぁできた!漢字がちょっと書けんかったところがあったけど・・・。
その他はまぁまぁだと思うよ。
「現代社会」はいつもよりはできた!
社会科は苦手でして・・・毎回点数がよくないんですゎ・・・。
「数学A」もまぁまぁできた!
最後の点数がでかそうな問題が分かんなかったし、計算が合ってるかどうかも微妙・・・。返ってきしだいだね。

そこまでは、3時間目の話。
今日は授業が6時間まであるんだなぁ~・・・めんどくせぇ・・・。

5・6時間目に、早くも「英語」と「世界史」が返って来た!!
「英語」・・・やはり沈没・・・;
約40点でした・・・。ヤバィ・・・赤点(欠点)は間逃れたが・・・。
今度からしっかり勉強しよっ・・・。かなりショックでした・・・。
「世界史」!いつもどぉりの50点台。
今日返って来たこの2教科は、今回のテストで最も自信がなかったテストなのよね・・・。
だから、次返って来るテストからは、ちょっとはマシな点数だと思いまする!


学校も終わり、今日は帰りに(仮名)「りす」んちへCDを返してもらいに行った。
ふむ。行ったけど、話したりテレビ見たりするだけで時間を潰しとりましたがな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月14日 20時08分39秒
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

暇つぶすぃ worldbirdさん
マメのホームページ マメ4160さん
Endless Cobalt Sky ΘほたるΘさん
く―のつぶやき ** くー **さん
HERO日記 HERO(Baseball man)さん
涙*華 coaさん
西瓜の華 李空nmさん

Comments

あ-ぼう@ あはは^^ プロフの画像変わってるね! やっと写真…
Ηακμ@ Re:へ~(04/22) あ-ぼうさんへ ----- 風呂はかかせない…
あ-ぼう@ へ~ 家でカラオケ良いなぁ♪♪ 僕は毎晩お風呂…
Ηακμ@ Re:いいっすね~♪(04/22) マメ4160さんへ ----- ぅんw わかった…

© Rakuten Group, Inc.
X