122822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wings of Words ~言葉のツバサ~

Wings of Words ~言葉のツバサ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ηακμ

Ηακμ

Recent Posts

2005年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は市内までちょぃと病院に…。

学校終わってすぐにバス乗って出かけました。

市内まで約30分。

今日はワンピースとナルトのコミック新巻の同時発売日だったんで、病院に行く前にちょっくら本屋に。

なんとも商店街の中にあったチッポケな『フ○バ図書』。

すごぃ狭かったなぁ。

俺んちの近くには『フ○バ図書tera』ってのがあるから超広いんだぁ~。

だから余計にでもその店は小さく見えた。

んで、2冊とも買って、商店街を通って病院に歩いていってる途中に…。

若い姉ちゃんが銀色のコート着て、ポストカード(はがき)を配っていた。

前にも見た光景…。「若い姉ちゃん」「銀色のコート」「ポストカード」

そぅ、俺は1ヶ月前に病院に行くためにココの商店街を通っていたら、若くて銀色のコート着ててポストカード配ってる姉ちゃんにつかまり、抵抗しまくったけどかなり無理やりにその場の近くにあった“美術館”に連れ込まれた!!

その時は病院が閉まりそうで時間がなかったのに…。

マジうざかった…;

ってなことは俺はそんなことは2度と繰り替えさまいと、連れ込もうとした姉ちゃんを無理やり振り切った!

で、なんとか病院に着いて、待合室で待ってたら…超待ち時間が長い!!!!!

病院には人がいっぱいいたよ…泣

俺は仕方なく買ってきた本を読んでいたけど、ナルトは待ってる間に読み終わっちゃった。

続いてワンピースを読んでいると、やっと呼ばれて、病院に着いて40分くらいはたっていた。

で、耳を見てもらって(その病院は耳鼻科)異常なし!

ちゃっちゃと帰りましたとさ。

おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月04日 22時03分45秒
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

暇つぶすぃ worldbirdさん
マメのホームページ マメ4160さん
Endless Cobalt Sky ΘほたるΘさん
く―のつぶやき ** くー **さん
HERO日記 HERO(Baseball man)さん
涙*華 coaさん
西瓜の華 李空nmさん

Comments

あ-ぼう@ あはは^^ プロフの画像変わってるね! やっと写真…
Ηακμ@ Re:へ~(04/22) あ-ぼうさんへ ----- 風呂はかかせない…
あ-ぼう@ へ~ 家でカラオケ良いなぁ♪♪ 僕は毎晩お風呂…
Ηακμ@ Re:いいっすね~♪(04/22) マメ4160さんへ ----- ぅんw わかった…

© Rakuten Group, Inc.
X