122527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wings of Words ~言葉のツバサ~

Wings of Words ~言葉のツバサ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ηακμ

Ηακμ

Recent Posts

2005年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ~ マラソン大会の追走 ~

今日はマラソン大会の追走をやったよ~、8km!!!

死ぬよ~ホンマ!

メッチャ疲れたけぇね!!

最後のラストスパートなんて、

「ゴールしたら死ぬなこりゃぁ」

って思ったもん。

それだけ限界だった…;

あれほど死にそうに走ったことはなかったねぇ…w

その後は足がガクガクで、その場にずっと座ってたよ。

はぁ~疲れたぁ~。


 ~ ココロノドア ~

今日は、CHEMISTRYの『ココロノドア』ってゆぅ曲を、初めてシッカリ聴いた!!

この曲イィわ!

感動するよ。

今までのケミストリーの歌で1番『愛』のこもった曲だねぇw

『My Gift to You』越えるよ~これは。

『ココロノドア』の歌詞を打ち込んだんで載せときますね。


 ~ ココロノドア ~

街の中行き交う 冬の恋人達を
ぼんやり見てると ふとした瞬間
ずっとひとりだった 気にさせられる

きっと・・・あの日君が 僕のココロノドアを
開け放ったままで 涙を擁いて
背を向けてしまったから?

どうしてあのとき僕は君のこと
抱きとめもしないで
ちいさくなる
後姿を瞳で追いかけたんだろう

ひとりでいることにまだ慣れないよ
君がいない初めての冬がやってきた

もしも・・・あの日君が 僕のココロノドアを
開けずにいたなら 今でもずっと
いとしさは続いたかな?
どうしてあのとき 僕は離れてく
気持ちにも気付かず
ただひたすら
君の仕草を瞳で追いかけたんだろう

情けないけれど思い出に寄り添った
ひとり過ごす初めての冬がやってきた

部屋に残された ふたりのヌケガラは
あのときのまま 僕だけがここで
立ち止まっている

どうしあのとき僕は君のこと
抱きとめもしないで
ちいさくなる
後姿を瞳で追いかけたんだろう

ココロノドアを今も開け放ったままで
君がいない初めての冬がやってきた

□君はいま何処に―





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月22日 23時23分02秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

暇つぶすぃ worldbirdさん
マメのホームページ マメ4160さん
Endless Cobalt Sky ΘほたるΘさん
く―のつぶやき ** くー **さん
HERO日記 HERO(Baseball man)さん
涙*華 coaさん
西瓜の華 李空nmさん

Comments

あ-ぼう@ あはは^^ プロフの画像変わってるね! やっと写真…
Ηακμ@ Re:へ~(04/22) あ-ぼうさんへ ----- 風呂はかかせない…
あ-ぼう@ へ~ 家でカラオケ良いなぁ♪♪ 僕は毎晩お風呂…
Ηακμ@ Re:いいっすね~♪(04/22) マメ4160さんへ ----- ぅんw わかった…

© Rakuten Group, Inc.
X