122531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wings of Words ~言葉のツバサ~

Wings of Words ~言葉のツバサ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ηακμ

Ηακμ

Recent Posts

2005年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ~もうすぐ春休みだァ~!!!
このクラスともお別れか…悲しいな…泣
で、こないだやった学年末試験のテストが次々と返される…。
そのテストがイィのワリィのって…

ワリィよ!!!!

もぅいつもながらのことじゃない。
いつもはもぅちょぃ取れてたはずってのが多くて、全然低い…。
俺の一番自信があった理科でさえ、思ってたのとは比べて20点くらい低すぎた!!!
もぅだめだ~…!!!
…って…自分を否定しちゃダメだなw
これからはもっと頑張らなきゃ!!!
この春休みの俺の課題、目標は高1で習ったことは英・数・国ともにマスターする!!!
まぁやる気があるのは今だけだけどねぇ…;
どうせ春休み始まったら、マンガ読んだりゲームばっかで手につかなくなってると思うよ…。
そのやる気から治さなきゃなぁ~俺。
今回の学年末試験は今までになくやる気なかったからねぇ…何故か…。
やる気出して頑張ろぅ!
それにはまず『勉強が楽しい』と思わなきゃゲームみたいに熱中できないからなぁ…。
ん~どぅだろ?
まずはそぅ思わせる特訓だぁぃ!!!d(`v´*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月15日 21時50分39秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

暇つぶすぃ worldbirdさん
マメのホームページ マメ4160さん
Endless Cobalt Sky ΘほたるΘさん
く―のつぶやき ** くー **さん
HERO日記 HERO(Baseball man)さん
涙*華 coaさん
西瓜の華 李空nmさん

Comments

あ-ぼう@ あはは^^ プロフの画像変わってるね! やっと写真…
Ηακμ@ Re:へ~(04/22) あ-ぼうさんへ ----- 風呂はかかせない…
あ-ぼう@ へ~ 家でカラオケ良いなぁ♪♪ 僕は毎晩お風呂…
Ηακμ@ Re:いいっすね~♪(04/22) マメ4160さんへ ----- ぅんw わかった…

© Rakuten Group, Inc.
X