170943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ドラマ

韓国ドラマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anzai23

anzai23

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.28
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
チェ・スアは、キャリア12年のベテランのキャビンアテンダントです。
誰とでもすぐに仲良くなれ、上司と社内恋愛で結婚した末、小学生の一人娘の母親でもあるスア。

一方、建築学科の非常勤講師として仕事し、現代建築には有能なソ・ドウ!
しかも穏やかで優しい人柄です。空港に行く道 DVD
奥さん&娘さんと順風満帆は日々を送っていたが...。
いきなり崩れ落ちてしまい...。

そんな家庭持ちのスアとドウ!
お互いの子供の留学で出会ったのです。

そして、夫&妻では埋めることが出来ない溝!W二つの世界 DVD
この溝を埋めながら~2回目の思春期を体験するスアとドウ♡
共感&苦労をねぎらう 大人の恋愛物語です。

空港に行く道 DVD


勤続12年のベテランCAのチェ・スア!
入社当時、旦那さんバッジと出会い~社内恋愛の末に結婚したのです♡
そして、スアは仕事をするかたわら、小5の娘の母親です。
またベテランCAだけあって、年齢問わず誰とでも打ち解ける人柄が長所です。
そんなスアは自分自身を85点!と評価しています。
さらに、日々、妻&母親として頑張ってきたスアに、思いもよらない出会いが巡ってきてきたのです。
お相手の男性は、ソ・ドウ!36才。空港に行く道 DVD
そこでスアの人生において、重大な事態に立たされてしまうのだった。

そんなソ・ドウは、建築学科の非常勤講師です。
性格は、まっすぐで真面目。誰が見ても素敵な男性!W二つの世界 DVD
既婚者で妻&娘さんに囲まれて幸せな毎日を過ごしていました。
そして、順風満帆な日々の中で、衝撃的な事が発端で~家庭は混乱状態に!
.....と、同時に、ドウの人生にスアと出会い~だんだんと2人は恋人に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.28 11:29:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.