3960372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2015.03.26
XML
カテゴリ:入院
  • 20150325_175457.jpg
  • 昨日は夕焼けに染まっていく富士山を見ていました!
  • すっぽり雲がかかっていましたが、寝ながら眺める富士はとっても素敵な景色でしたよ!
  • 昨日は午前中リハビリ、やっとささえなしで歩いてもよいと言う許可が出ました!
  • まだ、腰は重い感じはしますが痛みはなく、ただ、切った方の左側をしたに寝ていると痛いので
  • 右側を下にして寝ていたら何でもなかった右側が痛くなってしまいました(T-T)
  • なんかベッドのマットレスも固くって痛いのよね~!
  • 早くうちにかえってうちのベッドで寝たいわ~!
  • 午後からお義母さんたちがお見舞いに来てくれて
  • 久しぶりに甘いプリンを食べて、美味しかったよ~!
  • 20150326_074730.jpg
  • 毎朝大盛りのご飯が出ていて見ただけでお腹一杯になって食べられなかったのでパン食に変えてもらいました!
  • それんしても、タッチパッドで打つのが辛いのでこっそりキーボードを接続して売っているけど
  • ベッドに座って打っているのも腰が辛い
  • 早く普通にならないかな~(T-T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.26 09:26:30
コメント(5) | コメントを書く
[入院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X