3686716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.20
XML
カテゴリ:


Rhy.coelestis (Dark Blue)  リンコスティリス セレスティスが咲き進んできましたよぽっ

5本も咲いたので嬉しくって・・・

いっぱい撮ってしまいました!

美しいぽっ

くもりくもりくもり
昨日も日がよく当たり気温も29.3℃上向き矢印まで上がりました!
今日は朝夕曇りですが、お昼ころは日が差して今日も29℃上向き矢印予報です!

曇っていますが、富士山が見えていましたよ!

結構どんよりしているでしょう?


寒いですにゃ猫

樹里ちゃんも寒そう!室温22.5℃なのでまだ寒いのよびっくり

今朝は17.1℃下向き矢印まで下がって寒かったですにゃ猫と不満そうです泣き笑い

やっぱり枕があったほうが良いですにゃ猫

小春ちゃんはおやつ待ちコーナーに移動足跡

おやつまだかな~ビームで今日もおやつGetですにゃ猫
人も猫も食欲の秋ですね~困ったものです泣き笑い


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.20 09:44:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.