3683785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.19
XML
カテゴリ:
リンカトレアンセ ラブリーメモリー‘ジュンブライド’が咲きました!​
家の方に連れてきたので虫被害もなく美しく咲いてくれましたグッド
美人さんでしょう目がハート
​ちょっと傷んで来ちゃったので枯れちゃう前にもう一度パープラタさんハート(手書き)
​​​また来年も咲いてねウィンク

晴れ晴れ晴れ
昨日は1日雨が降ったり止んだりで寒い1日でしたよ!
今日は朝から久しぶりに晴れていますよ!

富士山も良く見えています!

それにしても一気に雪が解けたね~びっくり

今日は30℃上向き矢印になるぞ予報が出ていますよびっくり

樹里ちゃんなぜか今日は家の中に居るみたいです!

小春ちゃんはおやつ待ち・・・

邪魔なので早めに上げました泣き笑い

今日の燕さん!パパかな?

あ!目が開いたかも!

昨日久しぶりにお花屋さんに行ってお花を買ってきました!
遅ればせながらカリブラコア・・・寒さに強いのでまだまだ楽しめそうです!

こちらは値引き品のスカビオサと班入りのアラビス プロクレンス
一鉢50円で買ってきました!

春チューリップが植えてあったところなのですが・・・とりあえず植えてみました!
明日はまた天気が悪くなるみたいなので、今日を有効利用しないとね!
地震があった大阪も雨になるようなので十分注意してお過ごしくださいねしょんぼり​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.19 09:22:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.