3688140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.18
XML
カテゴリ:
デンドロビウム ガットン・サンレイが満開になりました!​
お花も結構大きなお花です!
ふわふわリップが可愛いでしょう!
​でも、もう終わりだしているお花もあるので、見ごろは短そうですしょんぼり

晴れ晴れ晴れ
昨日も家の所は38℃上向き矢印上向き矢印まで上がって気絶しそうな暑さでした​​​お化け

雲が多くってなかなか富士山に会えないね~しょんぼり

今日も暑さはまた尋常ではないらしく夕べの天気予報では40℃上向き矢印上向き矢印上向き矢印予報が出ていましたショック
今朝になって39℃上向き矢印上向き矢印予報に下方修正されていましたが、熱いには変わりがないみたいですほえー
エアコンも朝からの暑さで止められないので、今日も連続運転していますショック

小春ちゃんは暑い中寝ていましたが・・・

お腹を出して放熱していましたうっしっし

でも、我慢ならず、こちらに移動・・・

それでも暑かったみたいでエアコン正面のプリンターの上で涼んでいました!
涼んだ後はまた最初の写真の所に戻るのよ泣き笑い
それでもさすがに暑いようでエアコンの効いている部屋に居る時間が増えてきましたウィンク

ダリアが咲いていました!

赤いダリアは見るからに暑苦しいわね泣き笑い
今日は気温も上がるけど、夕立がある確率も高いようなので期待しています!
昨日は、夕方日が落ちてから水やりをしていたらパラパラっと降り出したので止めたら・・・
すぐやんでしまったので、今朝6時に起きてまたやってきました!
せめて水やりがいらないくらい降らないかな~空気も冷たくなったらとってもありがたいけど!
でも、翌日は蒸し暑くなるんだろうな~ほえー
今日も灼熱地獄になりそうなので熱中対策をしっかりして過ごしましょうね!​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.18 09:23:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.