3683544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.09
XML
カテゴリ:
カトレア ミニパープル v. セルレア‘ブルースカイ’が咲きました!​
株がちょっと弱って来ていたので心配していたけどちょっと復活してきてくれたみたいです!
​​​もう一つ蕾がありますグッド

くもり晴れ晴れ
関東は台風13号の影響でいまだに雨風が強い場所があるようですねショック
台風が通り過ぎても吹き返しの風が来たりするようなので十分注意してくださいね!


富士山方面は明るくなってきましたよ!

昨日より雲があるかも・・・
昨日は晴れたので気温も32℃上向き矢印まで上がって普通に暑かったですよ!
家の所はちょっと小雨が当たったくらいで風も吹かず終わりました!

今日は甲府では38℃上向き矢印上向き矢印上向き矢印予報、家の方は雲が多いので37℃上向き矢印上向き矢印​予報になりました!​
灼熱地獄が戻ってくるみたいですどくろ

今日もお薬を飲んだですにゃ猫

おやつはまだかにゃ~猫

あのカリカリは美味しくないですにゃ猫
ヒルズの尿ケアのカリカリに決めたんだけど、食いつきが悪いのよね~!
お腹が減れば食べるかなって思っていますが・・・心が折れそうよ泣き笑い

オクラの花が咲きました!

この前のが仕上がってしまったのでまた作り始めました!
暑いので今度は涼しげなイルカさんにしてみました!
真ん中にウミガメを入れて、お魚も泳がせてみよかな~!
アップリケなので遊んでみようと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.09 09:39:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.