3672271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.07
XML
カテゴリ:多肉
しばらく前に咲いたのですがなかなかup出来なかった・・・
​​フェネストリア 五十鈴玉のお花です!たんぽぽみたいですスマイル

この前買ってきたチタノプシスは知らぬ間にお花がいっぱい咲いていたみたいですびっくり​​
​外で紅葉している、火祭りと、セダムの虹の玉の寄せ植えです!​
外に置いてやっとここまで紅葉しましたよ!霜に当たらなければまだもう少し外で育てられそうです!
​​​​​​​​​​三時草も外に置いています!これは外で冬越し出来そうですよね !​

もうすっかり温室の住人になっているリトープスさんです!
オレンジ系も可愛いでしょう!

リトープスも今頃がお花の季節なのですが・・・

どれも咲く気配がないですしょんぼり

これはこの前買ってきたものでもうお花が終わっていましたよ!

これはもしかしたら脱皮を始めるのかなわからん

ピンク系深窓玉も可愛いでしょうハート(手書き)
リトープスも凍らせても大丈夫という話を聞きましたがさすがに怖いですよね~!
とりあえず温室でも無加温の場所に棚を作くてもらったのでそこで冬越しさせる予定です!

晴れ晴れ晴れ
昨日は雨が当たったりして気温も13℃までしか上がらず寒い1日でした!

今日は富士山が見えていますよ!

雲が多いけど今から晴れて今日はまた17℃予報が出ていますびっくり

樹里ちゃん今日も家にいるのかと思ったら外に出るって・・・うっしっし

小春ちゃんはハンモッグで2度寝中ですウィンク

​ブロ友さんが育てているのを見て育て始めたラケナリア ‘ヴィリディフローラ’です!​

翡翠のような色合いが綺麗でしょう!
お花は咲くのですが年々球根が小さくなっちゃうのよね~!
でも、今年もお花が見られてよかったですスマイル

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.07 10:04:13
コメント(4) | コメントを書く
[多肉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.