3686923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.13
XML
カテゴリ:手芸
ピーターラビット キルト31は、パターンをつなげる(1)です!
​​​​​今まで作って来たパターンをやっとつなげるところまで来ましたよ!

下がオリジナルで上が私が作っているパターンです!

あまり考えないで作っていましたが、パッチワークの方が小さくなっちゃう感じがしますほえー
アップリケも刺繍の所が微妙に縮むのよね~ショック
なんとかぐし縫いで入れ込んでしまったら皺が出来ちゃいましたよほえー
今後は小さくならないように作らなくっちゃ泣き笑い
それにしても想像していたものよりかなり大きいわ~これにまだ縁が付くのよ~!
全行程80号中今回が31号なのでまだ先は長いのよね~頑張りますぐー

くもりくもりくもり
昨日は夕方になって日が当たって蒸し暑くなりましたよ!

今日も雲が多いです!

今日は日も出て30℃予報です!蒸し暑くなりそうですよ!

夕方になって退屈そうだったので・・・

お散歩に出かけました!

休憩!

休憩!

と思ったらお義母さんの家に入り込んでいました!

ミーちゃん、外に居て小春が入り込んでいるのに気が付いていませんうっしっし

正面から見るとお餅みたいねうっしっし

夜暗くなってから見に行ったけど、ついに戻って来なくなっちゃいましたしょんぼり
完全に巣立っちゃったようです!また来年も来てね~

お花が無いと寂しいので、昨日開店祝いのお花を貰えるというので貰ったお花です!
さすがお祝いの花は華やかでよいわ~!

家のヒマワリは2輪しか咲いていないけど、ちょっと夏らしいでしょうウィンク
せっかく3連休ですが天気の良いのは今日だけになりそうですよ!有意義に過ごしましょうねぐー

にほんブログ村
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.13 09:35:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.