3684348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.24
XML
カテゴリ:
​​
​この前のピンクのサクラランが咲いて他のも欲しくなりホヤ 天の川 彦星を買ってしまいました!​
お星様星みたいなお花です!
乙姫様もあるみたいですよ~!
サクラランにはまりそうです​​​​​うっしっし

晴れ晴れ晴れ
昨日も午前中は晴れて33.9℃まで上がって暑かった~!
午後からは雷が凄くって夕方雨になりましたよ!

晴れているけど富士山は雲の中です!

いよいよ梅雨明け宣言が出そうな感じですよ~!
でも、今日も午後から雨予報ですほえー

お外に出たですにゃ猫


小春ちゃんは・・・

バーバの家に入るですにゃ猫

あ!ペアの燕さんがまた来ていますよ~!

小春ちゃんは出て来たと思ったらお家に戻って来ました!

樹里ちゃんももう帰ろうよ!

と誘ったのですが動かないのよ~!仕方がないので抱っこで回収しましたうっしっし

​やっとオクラが収穫できそうなサイズになりましたよ!​
真っ赤ですが茹でると青くなっちゃうみたいです泣き笑い
ずっと使い続けていた富士フィルムのカメラがいよいよダメみたいですしょんぼり
その後、買ったキャノンのカメラはモニターが動かないので撮りづらいのよね~!
何か良いカメラがないかな~ほえー

にほんブログ村​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.24 09:42:14
コメント(4) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.