3684917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.27
XML
カテゴリ:手芸
​今回はスザンナのパターンです!​
​​​​先週来ていたのですが、久しぶりにパッチワークをしました!

簡単でなかなか可愛いパターンです!

2枚目は水色系にしましたウィンク

2枚目のティギーおばさんはハリネズミさんも仕上がりましたよ!
次回はもう来週来るので仕上がって良かったですスマイル

晴れ晴れ晴れ
昨日も午前中は良く晴れて32.8℃になりました!
あまりに良い天気だったので、乾いた洗濯物を取りこんで掛け毛布を干した位なのですが・・・

いきなり暗くなって雷いなずまが鳴りだしたと思ったら・・・

どしゃ降りになって、排水溝からの排水が間に合わなくなって水たまりができるほど降りましたよ!

おかげで夕べは気温が下がって最低気温が20℃になったようです

雲は多めですが今日も午前中は晴れて31℃、夜は雨が降る予報が出ています!

樹里ちゃん外に出るって言ったら・・・

カートに入れられちゃったですにゃ猫

小春ちゃんはタイミングが悪く出そこなってしまったようですうっしっし
この後、旦那に出して貰っていましたよウィンク

レリオカトレヤ カリアズ ミニ クイーニー が咲いていました!​

花びらの先っぽだけ色が入っていたはずなのですが・・・?

違う花みたいびっくり

にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.27 09:48:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.