3687878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.11
XML
カテゴリ:
​​デンドロビウム グリフィッシアナムが咲きました!​

上に止めていましたが外してあげましたうっしっし

暑いのであっという間に咲き終っちゃいそうですよしょんぼり

それでも葡萄棚の下が一番涼しそうですウィンク

晴れ晴れ晴れ
昨日も36.4℃と暑かった~どくろ

今朝もすでに30℃近くなってきています!

あ!富士山が・・・

ミーちゃん発見!

小春ちゃんあまりの暑さに窓際に張り付いていました!

涼しいのかな・・・わからん

樹里ちゃんは涼しい場所を見つけたみたいよ!

ここはちょうど良い涼しさですにゃ猫

今日はまた暑くなる予報が出ているみたいですにゃ猫

にゃんと38℃予報が出たらしいですにゃ猫
溶けちゃうかもしれないですにゃ猫

久しぶりに富士山が見えましたよ!
この後すぐまた雲に隠れちゃいましたが・・・
今日も日本列島灼熱地獄になるようなので、体調管理に気を付けて過ごしましょうねバイバイ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.11 09:17:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.