3684901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.03
XML
カテゴリ:手芸
​​​
これは何とか作って・・・

この周りのラインを作り始めました!

後、小さなお花を付ければ仕上がりです!

2枚目は何色で作ろうか迷ってサーモンピンクにしてみました!
こうやって見ると額縁が目立たないな・・・
今更ですが、額縁をサーモンピンクの方が良かったかしら・・・わからん

くもり晴れ晴れ
​昨日は雨降りで気温も16℃とそんなに上がらない1日でした!

今朝もまだ曇っていましたが、少しずつ青空が広がってきましたよ!

まだ寒いですにゃ猫

小春ちゃんはどうもクッション系が苦手みたいなので温か敷物を出してあげました!

樹里ちゃんはクッション大好きですにゃ猫

お布団も大好きですにゃ猫

でも一番好きなのはおやつですにゃ猫

昨日葡萄の酵母を使ってパンを焼いてみました!
ちょっと時期が遅かったようで膨らみが悪かったのですが・・・

最後にちょっと酸味が感じられましたが、意外に柔らかく美味しかったです!
これはクイーンセブンの酵母ですが、シャインは上手く出来ず、甲州ぶどうの方が良いかな・・・
甲州ぶどうはまだあるのでもう一度酵母を起こしてやり直してみたいですぐー

にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.03 09:38:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.