3687815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.16
XML
カテゴリ:薔薇
ディスタント・ドラムス
イングリッド・バーグマン
芽衣
赤花になってしまったアブラカタブラ​
白バラ
挿し木のバラ
挿し木のバラ
​寒さでやられていますがまだ綺麗に咲いていますよスマイル

晴れ晴れ​​​晴れ
昨日の最高気温は16.9℃最低気温は9.1℃でした!
思ったほど暖かくない1日でしたよわからん
今日は富士山がちょっと霞んでいる感じです!

今日は昨日より気温も上がりそうですよウィンク
今年は久しぶりの障子の張替えを、寒くなる前に決行することにしました!
樹里ちゃん達、障子や襖では全然爪を研がないので・・・グッド
さくらさんが居なくなって以降、ずっと綺麗なままだったのですよウィンク
猫仕様のプラスチック障子なので長持ちは長持ちなのですが・・・

障子を剥がしているですにゃ猫

日向ぼっこ中ですにゃ猫

障子を破いてはダメですにゃ

綺麗に張ってくださいですにゃ猫
頑張りますぐー

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.16 09:44:09
コメント(6) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.