3684682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.19
XML
カテゴリ:その他
紅葉がとても綺麗になっていましたよ!
次に来る時は葉がみんな落ちている事でしょう!
​今月もエリソンさんにお邪魔しました!​
​​​お店が出来て20年だそうです!私たちのグループが最多来店者だそうですよびっくり

前菜 あかね鱒のスモーク

サツマイモのポタージュ

八ヶ岳名水赤鶏のグリル、季節の野菜添え

デザート

小菓子
もう次は12月ですよ~!次回はクリスマスディナーランチクリスマスツリーを頼んできましたウィンク

日向ぼっこ中のヤギさん

元気にしていましたよスマイル

くもり晴れくもり
​​昨日の最高気温は20.6℃、最低気温は7.5℃でした!

朝は雲が多かったけどやっと日が当たって来ました!

お外はどうかにゃ?猫

曇っているですにゃ猫

曇っている日はお外は寒いですにゃ猫

でも、そろそろ晴れてきそうですにゃ猫

次のハイビスカスが咲きましたよ!

今度は2輪ですスマイル

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.19 08:55:23
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.