3687758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.26
XML
カテゴリ:
ファレノシプス ハッピーガールが咲きました!
​​​​これは世界らん展で買ってきたので名前が付いています!​

ファレノプシス シャオユウ

胡蝶蘭

これも名前がわからないけど満開になりました!

こんなに咲いています目がハート

ファレノプシス・シレリアナはそろそろ萎れてきたお花もありますがまだ咲いていますよハート(手書き)

晴れ晴れ晴れ
​​​昨日は晴れていましたが最高気温11.8℃、今朝の最低気温は2.2℃と暖かい朝でした!

朝、曇っていたので冷え込まなかったようです!
今日は少しは晴れるのかな?予報では曇りで最高気温は9℃になっています!

雀がご飯を食べているので見ていましたよ~!
写真を撮っていたら逃げちゃいました泣き笑い

せっかく雀さんが来ていたのにガッカリですにゃ猫

お花屋さんに行っての枝を買ってきました!

一足早くお花見ですスマイル

昨日、upするのを忘れてしまったチューリップ!
やっと出てきましたよ~スマイル

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.26 08:51:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.