3684771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.10
XML
カテゴリ:手芸
ピーターラビットキルト75号が届きました!
​​​​​​これであと残り5号で終わりですよ!

パッチワークとアップリケの部分が仕上がりましたが、もう大きくって撮れないの泣き笑い

今回は文字の横のピンクのお花の上の部分を仕上げてトップを縫い合わせました!

右側の上の部分は刺繍だったんだけどアップリケにしちゃいました!

2枚目も完成!

こちらはブルーのお花です!

結構細かくて面倒でしたが、これが最後のアップリケなので頑張りましたよ!
キルトライン引きは次の号みたいだったのですが・・・
大きくなってから引くのは大変そうなのでもう引いてしまいました!
次号はぐるぐるっと周りに布を縫うみたいですよ~いよいよ布が大きくなって大変そうです泣き笑い

晴れ晴れ晴れ
​​​​昨日も晴れて最高気温は18.4℃になりました!

今朝は冷え込んで最低気温は3.6℃になりました!
でも、もっと冷え込むかと思っていたので良かったです!

雲が多いので見えないかと思ったけど、富士山が見えていましたよ!

昨日初めて家に燕さんが来ましたよ!


声が聞こえるかな?今年も早くから巣作りをしてくれると良いな~楽しみですスマイル

昨日はチックンをされたですにゃ猫

前は一緒に処置室に入れたのですが、コロナで猫だけ連れていかれたのですが・・・
小春ちゃん相変わらず大怒りだったようですほえー
樹里ちゃんの血液検査の結果は正常値でしたよぐー
でも、1つの腎臓は小さくなって、あまり機能していないようなので、これからも気を付ける予定です!
あと、脱水症状が出ていたようで水を飲ませるように言われました・・・しょんぼり

ピンクのオダマキが咲きました!

鯛釣り草ももう咲いていましたよびっくり

ユリはさすがに芽が出てきたところでしたウィンク
とりあえず、猫の予防接種が終わったのでホッとしました!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.10 09:34:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.