3687671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.18
XML
カテゴリ:その他
​​​​​​​​すっかり緑が濃くなったエリソンさんに行ってきました!​

前菜、ヤギさんのチーズでした!

玉葱のポタージュ

メインはお魚料理にしました!

デザート

小菓子とコーヒーでおしゃべりを楽しんできました!

子ヤギさん達はもう旅立っちゃったそうです!

ママヤギさんはのんびりしていましたよウィンク

​​​​​晴れ晴れ晴れ

​​​昨日は午前中は晴れて最高気温は29.3℃になりました!​

今日は曇り予報でしたが晴れてきましたよ!
昨日は夕方雨が降りましたが早起きしてジベをしたのでセーフでしたグッド

天気はまずまずですにゃ猫

夕方は西日が凄いのでカーテンを閉めていましたが曇ったので開けると覗きに来ています!

でも、遮光しているので良く見えないですにゃ猫

朝顔スプリットペタルハート(手書き)
順調に大きくなってきていますスマイル

にほんブログ村​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.18 08:27:53
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.