3687249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.27
XML
カテゴリ:その他
何時ものエリソンさんに行ってきました!

前菜

新玉ねぎのスープ

甲州ワインビーフの煮込み、季節の野菜添え

デザートはチョコレートケーキとアイス添え

小菓子とコーヒー

まだ子ヤギさんが居ましたよ!

子ヤギさんとっても可愛かったです!

次はもう居ないかも・・・しょんぼり

雨雨くもり
​昨日も良く晴れて最高気温は26.1℃、最低気温は14.6℃でした!

今朝はどしゃ降りの雨です!

樹里ちゃんも小春ちゃんのベッドを奪って寝て居ました!
ここ最近お葬式が続いていて・・・
10日に従兄が亡くなって、と言っても90を過ぎていたので長生きだったのですが・・・
今週になって義妹のお父さんが突然亡くなって、昨日お通夜で今日お葬式です!
そして今朝、裏の家のおばさんが亡くなったと連絡が入ってビックリですよ!
バラをたくさん育てて10日前には元気でいたのに、寂しい事です・・・
今年はその家が組長さんだったので、来年組長の
家が代ってお手伝いをすることに・・・
これでお葬式ラッシュが治まると良いな・・・しょんぼり

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.27 09:12:36
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.