3688016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.04
XML
カテゴリ:
​​12月に咲いたリンコスティリス ギガンテアです!
まだ綺麗に咲いていますよ!

白花も美しく咲き続けていますよ目がハート

晴れ晴れ晴れ
昨日は午後から晴れて最高気温は8.9℃、最低気温は0.0℃でした!

夕べは雪予報が出ていましたが降らなかったみたいです!

富士山は白さが増したので雪が降ったようですね!

昨日は曇って寒かったので、樹里ちゃんが黒ゴマ団子になって寝て居ましたよ!

小春ちゃんはバリバリして元気でしたウィンク
それにしても暖かくなる予報は出ていますが体感温度は低いですよね~!
でもいよいよ立春!暖かくなってほしいですよねぐー

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.04 08:27:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.