4217161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.03.17
XML
カテゴリ:
カトレヤ メルモ ’ルージュ’が咲きました!

新芽が出来ると蕾もできるので良く咲いてくれます!
昨日はupしたと思ったら下書き保存してしまったようで・・・ほえー
昨日の分も今朝upしましたので見てくださいね泣き笑い
で、蘭展で買ってきたのは・・・
 
デンドロビウム ヒルディブランディ
デンドロビウム アーチペラゲンセ

セロジネ シネンシス

ファレノプシス・ルエデマニアナ ‘WP ’お花が可愛くって買ってきました!
枯らさないように頑張って育てたいと思います!

くもり晴れくもり
昨日は晴れたり曇ったりしていましたが、最高気温は16.0℃最低気温は5.7℃と温かかったです!

今朝は雲が多いのですが晴れてきましたよ!
甲府では桜の開花宣言も出たのでもう少しするとお花見が出来そうです!

毎日ホカホカですにゃ猫

お外に出たいですにゃ猫

出してくれるまで待っているですにゃ猫
この後外に出てご機嫌で寝ていましたウィンク

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.03.17 09:01:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X