4215443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.07
XML
カテゴリ:
去年買ったカトレア.パープラタ v.スアビッシマ ‘エキラブ’が初めて咲きました!
白花とありましたがリップに少し色が入るようです!

それにしても虫にやられてぼろぼろのお花ですしょんぼり

もう1本は早めに気づいて殺虫剤を撒いたらセーフのようです!
また咲いたらうupしますね!

晴れ晴れ晴れ
昨日は1日曇って、最高気温は17.8℃最低気温は9.8℃と寒い1日でした!

今朝は青空が広がっていますが、富士山は雲の中でした!

小春ちゃんがまたPCの椅子に寝るようになってしまいましたほえー
今も私の横で私が居なくなるのをのを待っています泣き笑い

樹里ちゃんは可愛く寝ていましたよハート(手書き)

クレマチス ペトリレイが時々思い出したように咲いています!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.07 08:48:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X