4213180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.09
XML
カテゴリ:
今度はきれいにカトレア.パープラタ v.スアビッシマ ‘エキラブ’が咲きました!

よく見ないとわからないくらいですがリップがピンクです!

パープラタの季節が始まりましたハート(手書き)

晴れ晴れ晴れ
昨日は日差しもありましたが雲の多い1日で、最高気温は26.2℃最低気温は15.5℃でした!

今朝は濃い青空が広がっていましたよ!

富士山もくっきり見えてびっくりです!

今日は風が強くなるらしいですにゃ猫

お家の中でも日向ぼっこが出来るようになったですにゃ猫
いよいよ西日が入ってくるようになって、夕方からは暑いですよ!
来週は30℃になりそうな予報も出ていて、今年の夏はどうなるのでしょうねしょんぼり

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.09 08:38:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X