4221696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.14
XML
カテゴリ:
デンドロビウム アイシスが1か月たって満開になりました!

なんか濃い色のお花も咲いています!

このタイプは寒さにも強いのでもうだいぶ前から外に出しています!

晴れ晴れいなずま
昨日は天気予報の通り午後から雷雨になりましたが、雷はすごかったのに雨は3mmだけでした!
もっと降ったと思ったのに・・・最高気温は26.1℃最低気温は12.1℃でした!

今日も午後は雷注意報が出ていますよ!

昨日は午後から張り付いて寝ていたですにゃ猫

雷がすごかったですにゃ猫
そして今日は樹里ちゃんの15歳の誕生日です!今日も可愛いな~ハート(手書き)
おめでとうきらきらまだまだ元気で長生きしてね!

ミーちゃんは樹里たちより半年くらいお姉さんですよ!
ミーちゃんも頑張れ!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.14 09:02:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X