072332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニスのおうちがほしい~!子供といっしょに暮らす日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アニス♪

アニス♪

お気に入りブログ

ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん
ただいま ママ業 … ちょびすけ♪さん
☆shioppe's room☆ shioppe726さん
□ ~ my home … なちゅらるらぶさん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
◆びーぐるんるん◆ MIPPY*さん
わたしの暮らし Hina*mamaさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 牡丹@ ハワイ(^-^) こんにちわ!本館訪問しても私のセキュリ…
 アニス♪@ Re:住宅ローン借り替えました(04/23) 風さん、ありがとう! そう、沈没してい…
 風花鳥@ Re:住宅ローン借り替えました(04/23) こんばんわ。 いろいろ大変やったんです…
 ユッキー&ユッキーマウス@ Re:ご無沙汰しました~(06/29) あはは!!既に前日記から三ヶ月が経って…

フリーページ

2005年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく放っておいたら、玄関前の鉢植えやアプローチの花壇がひどいことになっていました。

なんかきれいにできないかな、とまず、枯れかかっていた鉢植えの花を捨て、マーガレット(?)とさくら草を植えました。

そして花壇と玄関前のコニファーの寄せ植えのところに死にそうになって咲いていたパンジーに液体肥料を規定量の5倍ぐらいの濃度で(笑)あげたところ、一日にして元気になりました。

それでもなんかさびしいと思い、いろんな方のお庭を拝見させていただいていたところ、風花鳥さんのところできれいに寄せ植えがされていることを知り、また寄せ植えについても伝授していただき、思い切ってはじめて針金(?)のようなプランタ台を使った寄せ植えにチャレンジしてみました。

これが、すっごくかわいいのでびっくりです!
心配していた鉢から落ちる水はその下に液体肥料をやる際に使っているひしゃくを何気に(?)置いてカバーしました。

ジュリアンとパンジーとゴールデンなんとかという小さい木に羊さんと中国系のお姉さんのピックを挿しました。

子供がそのお姉さんが欲しいらしく、毎日にらんでいます。

ちなみにうちの子供、この前、プレ幼稚園のクラスに行って、若くてきれいなお母さんの隣にちゃっかり座ってこっちにきませんでした…。
うーん、おそるべき2歳児…。

すみませんね、年食ってて、太り気味で、たぬきのようなお母さんで…(涙)。

そのうちの子供、現在、ウッドデッキでシャボン玉をやるのがブームのようです。

私は暖かいリビングでその様子を眺めています。

大きいのができたときなどは、ウッドデッキからこっちに向かって手を振ります。

リビングでお茶を飲みながら、「ウッドデッキ作ってよかったな」と毎日思っております。

年末の雪の写真、玄関前の写真、シャボン玉の写真(?)を載せました。

パスワードは相変わらずshirokumaです。

日々の暮らしの写真はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月31日 00時36分17秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X