1314893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

婚活ブログ ニッポンの婚活ビジネス(元)最前線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めずらしく、男性誌への連載が決まった。

しかもファッション系のGainer(ゲイナー)。読者平均年齢30歳に対しての婚活のアドバイスなのである。

男性向けのアドバイスって、けっこう難しい、というかシンプル。
メッセージは、
「ちゃんと生命力をつけなさい」
「とっとと年貢を納めなさい」
の二つだけだったりするので。

どうやって毎回膨らまそうかな・・と思案中。

まずは初回の今月は、男性の一般的な心の声の紹介と、年齢軸で男性の結婚相手としての価値をチャートにしたもので解説しております。

ではまた。

20121219Gainer2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月20日 01時12分22秒


PR

Profile

anishi01

anishi01

Free Space

著書 「普通のダンナがなぜ見つからない?」(文藝春秋)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.