036009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANISNEE Dairy note

ANISNEE Dairy note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あにすに

あにすに

Category

Favorite Blog

まめつぶにっき。 an★anさん
かたづけできひんぶ… じゅごんははさん

Comments

あにすに@ an★anさん そうなんですよねぇ 薬は普通ならまず体…
an★an@ こんばんわー 薬って必ず副作用あるからいややよね。 …
あにすに@ おぉ よひがしさん、おひさです><コメントあ…
ちちははよひがし@ Re:だるいな、しかし(04/27) 新芽がでる。今頃は。だるいですわ~。 …
あにすに@ おひさです^^; 代謝疾患とも言うのかぁ あんまりよく判…
2006.08.24
XML
カテゴリ:日々ダイエット記
増えた、増えた、増えた...と続いていましたが
今日やっと少し体重が減りましたきらきら
昨日(そして今日も)の快腸のおかげかと思われます

そういえば、頻繁にあった下痢ともご無沙汰バイバイです
こんなんじゃ出掛けられない...という酷いときもあったんだけど
食生活が少しずつ正されてるってことでしょうか
腸にずっと酷いことしてきたから
便秘や下痢に悩まされることになったのだと思います
腸のことを考えて食事を摂ると最高なのかもスマイル雫

私は夕方犬の散歩にほぼ毎日行っています
肥満撲滅のために頑張って歩かせています
親が人間の食べ物を与えるので太り気味...やっぱり間違った食が与える影響は犬も同じか
ドッグフードの安全性が疑われているけれど
犬の体を思って、餌を手作りする人も結構いるみたいです
そうすると生肉が登場したりするのです
最初はエ!と思ったけれど、確かに犬は元々は生肉食べてきた生き物だなと思いました
コアラだったらユーカリだとか、その種はコレを食べるっていうのがちゃんとあっておもしろいなぁ
来年の誕プレ、生肉にしようかなープレゼント

昨日の散歩中、高校生か大学生ぐらいの若いメンズが
サッカーやら野球やらに大勢で打ち込んでいる公園に立ち寄ったのだけど
外周を何周もびゅんびゅん走るマラソンの彼らにまじって一人
白い薄い生地のTシャツに短パンで、汗をかきかき走っている30代の男性が一人
お腹がかなり立派だったので、ダイエットなのかなーと思いました
パンプ・オブ・チキンの
容易く 人一人を値踏みしやがって 世界の神ですら 彼を笑う権利なんてもたないのに
という歌詞を思い出しました
私だったら、躊躇しちゃって走れなさそう
心のなかで思わず頑張れー!です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 16:41:34
コメント(4) | コメントを書く
[日々ダイエット記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X