158179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほら、前をむいて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.22
XML
カテゴリ:気まぐれな日常
今日、HP大改造しました!

友達が先日、大改造していて、なんかすっごいカッコイイものになっていたんで、

「ぅあ~やってみたーい」

って軽い気持ちでやてみました☆(ぇ;

そしたら、以外に大変なんですね;

素材サイト様を探したり・・・

バナー作り変えたりとか・・・・・

背景とかもいろいろ選んだり・・・

まぁとにかく大変で・・・w

でも今思うと、やってみて良かったなぁとしみじみ思います。

なんか夏っぽい感じが出ているケド・・・

夏なんてあとちょっと(?)だし、まぁいっか☆(黙れ

2006年も、このブログを頑張って、盛り上げていこう!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 13:37:50
[気まぐれな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.