158119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほら、前をむいて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.14
XML
奪ってきました!やっちゃいます。

『お菓子バトン』

1・お気に入りのお菓子
→ホワイトチョコ、チョコボール、チュッパチャップス、ハイチュウ

2・土地のお菓子
→東京ばななとか好きだぉ!

3・懐かしのお菓子
→たらたらしてんじゃねぇよ!かな(・∀・)

4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
→明治…。

5・うまい棒の味
→たこ焼き!

6・和菓子と洋菓子
どっちかって言うと和菓子。(どっちも好きだけど!)

7・ついつい買ってしまうお菓子
→チュッパチャップス…ケーキ

8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
多分三日でダウン。
ケーキは胃にくるからあんまり好きじゃなかったりちょき

9・もう二度と食わないと決めたお菓子
→何か凄いまずかったのがあったはず…何だっけ(´◇`)

10・おまけのついたお菓子を買う
→小さいときは。
今は目下おまけなしです。だってつくと高くなうじゃん!←

11・好きなケーキ
→ショートケーキ、チーズケーキ、季節もののケーキ

12・駅の売店でよく買うお菓子
→外国のお菓子。(売ってるからww

13・譲れないこだわり
→甘すぎたりするのはちょっと

14・5人の方へ
やりたい方どうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 07:36:18
[バトンの詰め合わせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.