158133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほら、前をむいて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.28
XML
カテゴリ:気まぐれな日常
総司令しもん
ちなみにシモン初描きです!!w
グレラガ再放送もバッチシ観てます よー(^◇^)きらきら
シモンが好きでたまりません。ニアも好きだっ!花

グレンラガンって観れば観る程味が濃くなってって面白いです!
初観以降はシモン視点じゃなくて他のキャラの気持ちにもなれるし(・ω・)
今はロージェノムの気持ちで観てたりしますww
これはこれで切ないです(;Д;)鍵指輪

お金貯まったらおお振り野球ボールとグレラガ台風のDVD買いたいりぼん
おお振りは癒しでグレラガは勇気もらえる!
シモンとアニキは俺の二代アニキですぉ\(^0^)/ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 18:54:02
[気まぐれな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.